Poker テキサスホールデム
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マサキのポーカーブログ

ポーカープレイヤーのマサキです。ツイッチでトナメ配信してます。

APTセブ2016参戦記③~初めてのインマネ編ー後半

 

前回の続き。

 

ついにファイナルテーブルにきた!

 

f:id:masakimilk:20160325034407j:plain

ファイナルテーブルの様子

 

f:id:masakimilk:20160325034430j:plain

f:id:masakimilk:20160325034443j:plain

 

はじめてのファイナルテーブル。

はじめてのIFID(カードを置くと読み取るやつ)

 

テーブルに座っているだけで楽しくて楽しくしょうがない。

この為にセブにきたんだ。この時のためにポーカーやっていたんだなあとしみじみ。

 

と感傷に浸っている暇はない。ドショートだから頑張らなければ。

 

と思っていたら初手でAK。

今日は本当についているな。こんな俺みたいなドショートが初手で入れたらみんなコールしたくなっちゃうんだろうなあと思いつつオールイン。

案の定、チップリがA9で受けてくれてあっさりダブルアップ。

 

幸先いい。

 

その後は、粘りに粘り9人→5人まで減った。

 

まさかの5位!!

 

「まじかよお前まだ残ってんのかよ!?」

 

近くににいた黒人の二人組が話しかけてくる。

 

最後はA4でオールインして、10,Jに受けられて引かれて終了。

 

しかし楽しかった!!!

 

飛ぶと、近くにいたAPTのお姉さん集団から祝福を受け、賞金を貰う。

札束がいっぱい!!

f:id:masakimilk:20160325035059j:plain

こんな感じで現金手渡しで貰えます笑

 

 

こうしてはじめてのインマネは終了した!楽しすぎた!

そしてこのあと散財することとなる。。。。笑

 

 

翌日に続く。。。